« 夢幻の如く | トップページ | 朝の運動 »

茨の道

11月20日 火曜日 雨後雪 最高気温6.7度 最低気温0.6度(青森)

今日の体重 82.8kg

どうにか82kg台に戻りました。
でも体脂肪率が0.9%も上がっていました。

ちょっと気合いを入れるため、今日の夕ご飯はプロテインとソイジョイで我慢することにしました。
既に空腹感に襲われています。

ここ青森では、夜になってから雪が降ってきました。
会社周辺は、市街地よりも標高が高いので夕方から雪が降り始めました。

そして恥ずかしながら、私は冬タイヤに履き替えておりません。
厳密に言うと、冬タイヤは一輪パンクしたまま放置してあるので、履き替えることが出来ません。
おまけに、その一輪だけのスタッドレスも買う気がありません。

まだまだ根雪にはならないでしょうが、天気予報どおり明日の朝も雪が降っていたら、会社まで歩くかバスで行かなければいけません。

歩くと2時間くらい、バスだと片道500円くらい。


でも、歩いて行くと、片道だけでエアちゃり漕ぎのノルマ3日分位のカロリーを消費できるんですよね。

早起きして歩いてみようかな。

|

« 夢幻の如く | トップページ | 朝の運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56156491

この記事へのトラックバック一覧です: 茨の道:

« 夢幻の如く | トップページ | 朝の運動 »