« 無気力日記 | トップページ | 停滞中 »

有意義

11月25日 日曜日 晴時々曇 最高気温8.1度 最低気温0.5度(青森)

20121125_00

昨日は、昨日分の日記をあげたあとに約7.5km、今日はお昼に約6km、夜にも約7kmの散歩を行いました。
何だかんだと、水曜日から毎日40分以上の散歩を行っていることになります。

水曜日は例の雪中行軍
木曜日はお手紙を出すためだけに近所のポストへ行かず中央郵便局まで遠回りして。
金曜日は本屋さんまで遠回りして。
昨日も本屋さんへ行こうとしましたが、何故か同伴してきた「こてつ」さんが、途中で帰りたいと言ったので、一度家まで戻ったら本屋さんの閉店時間が過ぎてしまったので逆方向をウロウロと。

今日は、久しぶりにいい天気だったので、「こてつ」さんを連れて、自宅から3km弱ほどの場所にある海の見える公園へ行こうとしたら、何故か「ゆき」さんも「行きたい」と言ったので彼女も同伴で。(冒頭の画像)

でも、途中で「ゆき」さんが「もう歩けません」とオシッコ座りをして動かなくなっちゃったので、しばらく彼女を小脇に抱えて歩く羽目に。
そんな彼女は公園に着いて緑地が見えた途端、元気になりましたが。
(ちなみに彼女は帰り道でも「もう歩けません」アピールをしてボクに抱えられて帰りました)

夜は、昨日本屋さんで買う予定だった漫画本を買うために遠回りして。
でも、目的のブツは売り切れでした。

こうして並べてみると実に時間を無駄にしているような感じですね。
でもそれなりに楽しいからいいんですよ。


おまけ ~八甲田山~

20121125_10

今日は八甲田山系が綺麗に見えていました。
天気予報によると、明日からまたしばらくは雨マークや雪マーク。
今日みたいな日はしばらく無さそうです。

|

« 無気力日記 | トップページ | 停滞中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56192220

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義:

« 無気力日記 | トップページ | 停滞中 »