« ハッタリ | トップページ | 決断 »

予定調和

11月10日 土曜日 雨後曇 最高気温12.0度 最低気温5.4度(青森)

20121110_00

先週の土曜日とほぼ同パターンの一日であった。

お昼過ぎに次女くんをトランポリン教室まで送り、終了までの1時間ほどの時間を近くにある夜越山森林公園の緑地で、「こてつ」&「ゆき」と過ごす。

トランポリン教室の終わった次女くんを乗せ自宅へ向かう途中に本屋で物色して自宅に帰り、エアちゃり漕ぎをする。

まるで予定表に記載されている事項を淡々とこなしているかのような土曜日だった。

20121110_10

違うことと言えば、朝方雨が降っていたせいか、「こてつ」&「ゆき」と遊んだ緑地は水浸しで、そんなフィールドで遊んだものだから私の手とスネは泥だらけ、そんな状況にもかかわらず「こてつ」さんは地面に背中をグリグリしたものだから泥だらけ、「ゆき」さんも水しぶきを巻き上げながら疾走しまくったものだから泥だらけとなったこと位だろうか。

おかげで、全く予定していなかった「彼らを洗う」という仕事が増えてしまった。


明日は久しぶりに晴れ間が覗くらしい。
さて、何をして遊ぼうか。

|

« ハッタリ | トップページ | 決断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56084561

この記事へのトラックバック一覧です: 予定調和:

« ハッタリ | トップページ | 決断 »