« 増量 | トップページ | 初雪 »

たがが外れる

11月17日 土曜日 曇時々雨 最高気温12.1度 最低気温8.2度(青森)

今日は体重の測定日では無いので、体がどのような状況になっているかは判らないのですが、ちょっとヤバイ気がします。

食べ過ぎてしまったのです。

カロリーを摂取しすぎたのなら、その分消費すればいいんですけどね。
今の段階で量を多く摂取するのは良くありません。

この二ヶ月で、食べる量自体を減らして、明らかに拡張していたであろう胃袋を、普通の量でも空腹感を感じないように調整してきたわけですが、たくさん食べてしまうと、また胃が広がってしまいます。

しかも今日は、ダイエットの敵である菓子パンを食べてしまいました。

個人的にダイエット中に食べてはいけないモノの筆頭に、ラーメンと菓子パンを挙げています。
どちらも少量でも高カロリー、炭水化物と糖分や脂肪分の塊ですから、私のように運動量自体はそんなに多くない人間にとっては、美味しい以外なんのメリットも無い危険な食べ物です。


でも体に悪いモノって、なんで美味しいんだろう?

|

« 増量 | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気にするのは辞めましょう。
なるようになるさローリングストーン。

投稿: 桃爺 | 2012年11月18日 (日) 19時11分

そうですね、あまり気にはしたくないのですが・・・

転がる石のように身を任せた結果が私は末期ー君の豊満なボディなものですから、甘やかしちゃイカンのです。

投稿: 虎徹 | 2012年11月18日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56134421

この記事へのトラックバック一覧です: たがが外れる:

« 増量 | トップページ | 初雪 »