« 難しい | トップページ | 休業日 »

ホラー的な

12月11日 火曜日 曇後雪 最高気温3.1度 最低気温-1.2度(青森)

今日の体重 83.2kg

なかなか数値が変わらないッスね。
安定することはいいことなんでしょうけど、こんな高い位置だと困ります。


今日、仕事から帰ってきたら、また次女くんが段ボール工作を始めておりました。

20121211_00↑これがブツです。

で、目に入ってしまったので仕方が無いのですが、見なければ良かったと後悔しました。

20121211_10↑拡大


ジョース?

いや、ヅョースか。


一般的に、小学校5年生女子がこんな遊びをするのか甚だ疑問ですが、まあ親の欲目で微笑ましいモノとしましょう。
でも、工作レベルが幼稚園児なのはイタダケませんね。
成長の過程が全く見えないじゃ無いですか。

大体、なんでとりあえず「ジュース」なんですか。
君の主食ですか?
君は甘い液体を主食とするムシかナニかですか?


次女くんへ
平凡な日常にささやかな刺激をありがとう。
でも、そんな刺激ならいりません。

|

« 難しい | トップページ | 休業日 »

ネタ系」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が身を振り返れば多少は次女君を理解できるのでは?
失礼な発言お許しください。

投稿: 桃爺 | 2012年12月12日 (水) 20時36分

うむ、何の話だかサッパリですな

投稿: 虎徹 | 2012年12月13日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56299326

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー的な:

« 難しい | トップページ | 休業日 »