« 非アクティブ | トップページ | ご機嫌斜め »

ジングルベル

12月24日 月曜日 晴 最高気温-0.8度 最低気温-7.3度(青森)

20121224_00

クリスマス寒波って何処に行ったんでしょうかね?
今日は綺麗に八甲田の山々が見えていましたよ。
気温は低いから晴れていても寒波なのかな?

なんて、天気のことから切り出しているあたりからお察し頂けるかとは存じますが、特にネタはありません故、画像を大きく貼って誤魔化す次第でございます。

20121224_20空気が澄んでいるからでしょうかね?八甲田ロープウェイの山頂駅が見えますよ。

20121224_30流石に岩木山はちゃんと見えませんでした。日本海側は荒れているのかな?

20121224_40お月さんも綺麗に見えました。

等々思いつつ天気予報を見たところ、明日は暴風雪マークですね。

今日は一応クリスマスイブってことで、ケーキなどを食してみましたよ。
明日の体重測定が恐ろしいですね。
昨日の夜と今日の夜、クソ寒い中、それぞれ二時間かけて洗車などをしてみたのですが、多分大してカロリーの大消費には至っていないでしょう。


今年中に80kgを切る目標は、最早絶食するしかないですね。

|

« 非アクティブ | トップページ | ご機嫌斜め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人のことは言えませんが、
絶食をお勧めします。

投稿: 桃爺 | 2012年12月25日 (火) 20時23分

多分、3日もやれば目標を達成できると思うのですが・・・

絶食って、体力よりも精神的にキツイですよね。

投稿: 虎徹 | 2012年12月25日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56386225

この記事へのトラックバック一覧です: ジングルベル:

« 非アクティブ | トップページ | ご機嫌斜め »