« ジングルベル | トップページ | キャメルなやつで »

ご機嫌斜め

12月25日 火曜日 雪 最高気温-0.4度 最低気温-7.2度(青森)

今日の体重 83.6kg

昨日高カロリーな物体を大量に摂取した割には体重が増えていませんね。
あとから響いてくるのかな?

標題の件ですが、本日車屋さんから連絡がありまして、次期マイカーの納車については年内の納車とならないとのこと。

遅くとも明日明後日位を想定していたので、かなりガックリんこです。

今の車用のスタッドレスやら冬ワイパーを買っちゃったので、急いでいるわけでは無いのですが、目の前に餌やらオモチャやらを見せびらかされたまま大人しくしていられるほど、ボクは大人じゃありません。

ただ誰が悪いという訳でも無く、強いて言うなら、中々意思決定の出来なかった自分が悪いわけで、それが余計にボクをイライラさせてくれます。

新しい車で新年を迎えたかったな。

|

« ジングルベル | トップページ | キャメルなやつで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家での初めての新年、権兵衛は独房暮らしでした。

投稿: 桃爺 | 2012年12月26日 (水) 21時54分

そう言えばそうでしたね。

投稿: 虎徹 | 2012年12月27日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56392921

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌斜め:

« ジングルベル | トップページ | キャメルなやつで »