« 暗示 | トップページ | 難易度 高め »

杞憂

12月7日 金曜日 雪 最高気温-1.2度 最低気温-3.2度(青森)

今日の体重 82.7kg

体重、減っていました。
きっと体の調子が悪いせいですね。

等と言いつつ、昨日は日記を上げた後に1時間、今日の朝は30分のエアちゃり漕ぎを行いました。
ま、一時間漕いでも220~250kcal程しか消費しないので、この位の運動はいいでしょう。

そういえば、今日夕方地震がありましたね。
そんなに強い揺れと感じなかったのですが、青森市は震度4、八戸方面は震度5弱と結構強いモノだったようです。

何にしても、知っている限りでは大きな被害は無かったようで何よりです。
こんな最高気温でさえ氷点下の真冬日に、停電なんてなった日には目もあてられません。


せめて何が起きてもいいように、改めて防災用品の点検確認くらいはしておきましょうか。

|

« 暗示 | トップページ | 難易度 高め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56271625

この記事へのトラックバック一覧です: 杞憂:

« 暗示 | トップページ | 難易度 高め »