« 維持管理 | トップページ | 食欲 »

どうでしょう

12月16日 日曜日 雨時々曇 最高気温6.3度 最低気温1.1度(青森)

今日もだらだら過ごしてしまいましたヨ。
外に出たと言えば、投票所に行ったくらいです。

やんなきゃいけないことはあるんですけどね。
ケツに火がつけば、何だかんだと2~3日も気合い入れれば仕上げられる(多分)ので、手がつかないのです。

ま、いつものことですね。

PCの前に座って、手を付けてはみるものの、誘惑が多くてダメですね、ボクは。

今回は、YouTubeのおすすめに「水曜どうでしょう」の最新作(とは言っても昨年のモノですが)が出てきまして、思わず全12夜分鑑賞してしまったのです。(リンク先の下の方にある原付日本列島制覇)
最新作だけあって、ものすごく洗練されていましたよ、企画進行も映像も。

ただ、以前のような手作り感といいますか、低予算で体張ってます感やら行き当たりばったりな感じは薄れてしまったのが残念です。
や、十分楽しませて貰いましたけど。

この番組を見ると、フラリ一人であてもなく出掛けたくなるから危険ですね。
多分、早ければ今週中には新しい車が納車となるので、それに伴う気持ちの高揚と相まって年末にかけて暴走しちゃうかもしれません。



何処に行こうかな。

|

« 維持管理 | トップページ | 食欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56334023

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう:

« 維持管理 | トップページ | 食欲 »