« RED LINE | トップページ | 間違い »

満身創痍

12月4日 火曜日 曇後雨 最高気温11.2度 最低気温1.1度(青森)

今日の体重 83.2kg

昨日より500g減りました。
おかしいね、今日もウコーンの出が悪いのにね。

そんあことより、鼻水が止まりません。
腕のブツブツも消えません。

鼻が詰まると、エアちゃり漕ぎの時に息苦しくて辛いです。
眠るときも息苦しくて切ないです。そして、なんか頭痛がします。

ブツブツについては、先日の日記では痛くも痒くも無く見た目が気持ち悪い以外実害は無い旨のことを言いましたが、どうやら痒いらしく朝起きると腕に引っ掻いた跡があります。

なんか、浅い傷で全身を傷つけられているような感じですね。
致命傷にはならないダメージで、チクチク体力を削られている感じです。

とりあえず一つずつでも回復させていきたいところですが、どうすりゃ元に戻るのか皆目見当もつきません。

さて・・・

|

« RED LINE | トップページ | 間違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56252230

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍:

« RED LINE | トップページ | 間違い »