« 呼吸法 | トップページ | 満身創痍 »

RED LINE

12月3日 月曜日 晴後曇 最高気温8.0度 最低気温-3.8度(青森)

今日の体重 83.7kg

先週末と変わりません。
ただし、相変わらずウコーンの出が良くありません。喰った分は何処へ行った?

ウコーンと言えば、私は必ず出したモノを目視して確認するのですが、今日の朝捻り出したブツに鮮やかな赤いラインが入っておりました。

そう、まるで二色の歯磨き粉のように、全てのブツに赤いラインが入っていたのです。

これは・・・間違いなくマフラーが損傷していますね。

そんな風に考えると、人間不思議なモノでお尻が痛いような気がしてきます。
エアちゃり漕ぎの弊害でしょうか?
それとも寒くなったせいでケツ流が悪くなっているのでしょうか?



あー嫌だ嫌だ。

|

« 呼吸法 | トップページ | 満身創痍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56246265

この記事へのトラックバック一覧です: RED LINE:

« 呼吸法 | トップページ | 満身創痍 »