« 増減 | トップページ | 鍵の話リターンズ »

別れ

1月30日 水曜日 晴時々曇 最高気温3.1度 最低気温-3.9度(青森)

今日の体重 83.4kg

今日も、「やや」ではありますが体重が減りました。
感覚的なお腹へのウコーンの溜まり具合によりますと、日中ちゃんと排泄していれば先週末の数値に近い体重だったのではと思われます。

明日明後日気合いを入れれば、どうにかこの前の土日の暴食は無かったことに出来そうですが、さて・・・

この前の土日と言えば、日記では「諸般の事情」としか記載しませんでしたが、車で福島方面まで行っておりました。
往復1,000km、エスハイ君最後のお仕事でした。
これを最後に、日曜日夜、エスハイ君とお別れした次第です。

2002年12月に購入して以来、10年超で約82,000kmの走行距離でした。
「この車しか無い!」「極めて欲しい」という気持ちで買った訳では無く、家族みんなで移動できる車が欲しいという家族の要望により購入したモノですが、この車に乗って家族みんなで遊びに行くことも多く、思ひ出が一杯詰まった車でした。

また足腰の弱り始めた祖父母等からも乗りやすいと好評、事故や故障も無く、燃費以外面白味には欠けますが楽に安全運転が出来ると、ファミリーカーとしては上出来だったと思います。
特にハイブリッド車であることに起因する静粛性は家族にも好評でしたし、ハイブリッド4WD+VSCは凍結路では抜群の威力でした。
エスハイ君、大変お世話になりました。


なお、売却額は・・・聞かないでください・・・
1年前の見積もりでは、ディーラーでの下取りで頑張って70マソだったのですが、きっとこの頃は東日本大震災の影響による需要が強かったんでしょうね。
完全にタイミングを外しちゃったなぁ・・・

|

« 増減 | トップページ | 鍵の話リターンズ »

エスティマ ハイブリッド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56660843

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« 増減 | トップページ | 鍵の話リターンズ »