« いつものこと | トップページ | 目がくらむ »

帳尻

1月7日 月曜日 曇時々雪 最高気温-2.1度 最低気温-4.2度(青森)

今日の体重 84.0kg

体重、先週末とあんまり変わっていませんでした。
今回は減っていると思ったのですが・・・

あぁ、そう言えば土曜日に妻の実家で、さんざん飲み食いしたことを失念しておりました。

や、でもその分帳尻あわせようと、日曜日は随分我慢したのですが・・・
・・・
・・・だから変動無しなのか。

それにしても、よく降りますね、雪。
今日は一時的にですが、積雪深が70cmに達したそうですよ。

夏、暑かった分、こんなところでも帳尻を合わせようとしているんでしょうかね?
そういえば、昨冬と比べれば積雪こそ少ないですが、気温は低いようです。

寒く感じるのは、年を取った所為だとばかりだと思っていましたが、実際に寒いようです。


もう家の中だからと半袖短パンで過ごすには体力が足りないんだなと感じて、昨晩は半袖長パンツで床に就いたのですが、暑くて寝苦しかったです。

|

« いつものこと | トップページ | 目がくらむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56490667

この記事へのトラックバック一覧です: 帳尻:

« いつものこと | トップページ | 目がくらむ »