« 休業日 | トップページ | 初戦 »

晴れて

1月18日 金曜日 雪時々曇 最高気温-3.0度 最低気温-6.1度

今日の体重 83.5kg

今日はちょっと寒かったなぁ。まだ体調が悪いのかな?
なんて思っていたら、平野部の最高気温が-4.4度。寒いはずです。
(↑21時時点。その後気温が上がりました)

一週間ほど、おあずけを喰らっていたK5ですが、本日ようやく任意保険の手続きが済みました。
明日付で乗ることが出来ます。

・・・ということは、あと3時間ほどで乗れる訳ですね。
天気が悪いけど、ちょっと流してこようかな?

でもエンジン音がちょっとうるさいからご近所迷惑かな?
降り続ける雪で、かなり吸音されると思うのですが、また隣の家の人に嫌みを言われちゃうかな?

|

« 休業日 | トップページ | 初戦 »

K5 Blazer」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56572017

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて:

« 休業日 | トップページ | 初戦 »