« 鍵の話リターンズ | トップページ | 今日も磨き »

ピーピーキャンディ

2月1日 金曜日 晴 最高気温7.6度 最低気温0.6度(青森)

今日の体重 82.9kg

減りました、体重。
昨日は暴食(お餅を大量摂取&焼き鳥6本)してしまったのですが、これを無かったことにするため、下剤を飲むという暴挙に出ました。

お陰様で、お腹がキュルキュル鳴りっぱなしです。

そう言えば、今日は自分の車の保険の件で、車屋さんに連絡をしたのですが、ついでに妻の車の様子も診て欲しいとお願いしました。

もうすぐマル10年になる妻の車は、雪の影響なのか何なのか判りませんが、リアバンパーがグラグラしていたのです。
他にも、なにやらクラッチが滑っているような感触を受けたので、ちょっと診てもらった次第です。

その結果、どうやらバンパーについては留め具が外れていただけのようでしたが、クラッチについてはどうやら寿命のようで・・・

ちゃんとした見積もりはとっていないのですが、ざっと10万円コースでしょうか?

頭痛いです。

|

« 鍵の話リターンズ | トップページ | 今日も磨き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56674246

この記事へのトラックバック一覧です: ピーピーキャンディ:

« 鍵の話リターンズ | トップページ | 今日も磨き »