« 休日の潰し方 | トップページ | 増加 »

2月12日 火曜日 曇時々晴 最高気温0.4度 最低気温-3.9度(青森)

今日の体重 83.2kg

我が家の長女くんが体調を崩したようだ。
次女くんと違い、長女くんが体調を崩すことは滅多にない。
実際、彼女の中学生活三年間のうち、体調を崩して休んだのはおたふく風邪に罹って出校停止となったときだけだ。

しかし彼女も人間である。
たまにはこんなこともあるだろう。

…とも言ってられない。

明日は高等学校の入学試験日である。
滑り止め&予行練習目的の私立高校のではあるが。

練習とは言っても、やはり緊張してしまったのだろうか?

何にしても間が悪い。
普段は風邪などに罹らないくせに、何故にこのタイミングで罹るのだろう?

絶対にやっちゃいけないタイミングでやらかす。
そんな星の下に生まれてきてしまったのだろうか?

…やはり我が子か…

|

« 休日の潰し方 | トップページ | 増加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が子だと 実感できる 幸せか   モモ

投稿: 桃爺 | 2013年2月13日 (水) 19時30分

多分幸せなんでしょうけど、幸せだと感じるのはきっともう少し時間が経ってからのことでしょう。

投稿: 虎徹 | 2013年2月14日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56751997

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 休日の潰し方 | トップページ | 増加 »