« 最高値 | トップページ | 雪の降る街 »

死の彷徨

2月22日 金曜日 雪後曇 最高気温-0.2度 最低気温-5.3度(青森)

今日の体重 83.9kg

久しぶりに肉体労働をしました。
腰から上、首から下のいろんな所がバキバキです。

社屋の除雪作業をしたんですよ。
高所恐怖症なのに屋上から雪庇を落としたり。
一応、命綱を付けて貰いますとか言われていたのですが、ボクも含めて5人の作業員がいたのに、命綱は二人分だけだったり、命綱が長すぎてあまり意味が無かったり。

天気予報だと、今日も荒れそうな感じだったので、結構着込んで行ったのですが、そんなに吹雪くことも無く、気温も結構高かったりで結構汗をかきました。

の、割に体重が減っていないことが悲しいですね。

また、吹雪の中でメガネだと大変なので、久しぶりにコンタクトをしたのですが、オメメが乾いているんでしょうか?瞼がやたらと痙攣します。

今日はぐっすり眠れそうですよ。

|

« 最高値 | トップページ | 雪の降る街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56817872

この記事へのトラックバック一覧です: 死の彷徨:

« 最高値 | トップページ | 雪の降る街 »