« 劣悪環境 | トップページ | 溜息 »

また妄想

2月26日 火曜日 曇一時晴 最高気温1.0度 最低気温-6.5度(青森)

今日の体重 83.9kg

今日は穏やかなお天気でしたが、昨日までの大雪の爪痕が市内各所に残っておりました。
例年、片側二車線の道路は一車線潰れ、センターラインの引いてあるような道路でもすれ違いが大変になりますけど、今回は片側二車線の道路なのにすれ違いが大変になるような道路状況の道路も出現しております。

好きで買った訳ですけど、無駄に横幅のあるボクの車は運転に一苦労です。
段差や雪藪に突っ込んでいけるので、ライン取りの選択幅は広いですけど…なんだかんだで普通の車とドッコイドッコイですかね。

この時期の青森だと、ジムニーやナローの70が最強でしょうかね。

冬の青森の道路は、舗装路と言えないですからね。
全ての道がオフロードだと言っても言い過ぎでは無いでしょう。
私はこの時期に普通の車を運転すると、もう足回りがぶっ壊れるんじゃ無いかってビクビクしてしまう訳で、だからゴツイ車を選んでしまう訳なのです。

二台所有できればいいんですけどね。
やはりそれを維持するのは、私の収入だとちょっと厳しかったですね。

車買ったばかりですけど…趣味寄りの軽自動車を二台…
ジムニーとカプチーノとか…

|

« 劣悪環境 | トップページ | 溜息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56845263

この記事へのトラックバック一覧です: また妄想:

« 劣悪環境 | トップページ | 溜息 »