« やや不調 | トップページ | 今夜から暴風雪になるらしい »

感謝の気持ち

2月6日 水曜日 曇一時晴 最高気温1.4度 最低気温-4.1度(青森)

今日の体重 83.0kg

体重、落ちてくれました。
もうすぐで三連休があり、不摂生生活が予想されますが、頑張って摂生に努めたいところであります。

ただ、相変わらず頭痛やら関節痛に悩まされております。
おかげで、月曜日からずっとエアちゃり漕ぎをやっておりません。
よくない傾向ですね。

20130206_00_2

そう言えば、このまえサヨナラしたエスハイ君が売りに出ていました。

結構なお値段ですね。
利益額はランクル君の時と同じくらいですね。
あのときは、随分暴利を貪っていると思ったモノですが、こんなモノなのでしょうか?

それとも私が交渉ベタなだけでしょうか?

こうやって掲載されると、実に綺麗ですね、エスハイ君。
とても10年落ちには見えません。

この価格を付けたのですから、メインバッテリーの交換は行ったのだろうと思いたいところですが、実際どうなんでしょうね?
いつぞやはチェックランプが点きましたが、その後は一度も点灯しませんでしたし、いくらメインバッテリーが弱っていたとしても、そこは一応ハイブリッド車で、弱っている状態でも普通のエスティマ君はおろか、ノア・ボクシーよりも燃費は良いのですから、そのままかも知れませんね。


何にせよ、こちらもいろいろと思い出が詰まった車ですから、次のオーナーさんにもかわいがってもらえることを祈るばかりです。

改めて、いままでありがとう。

|

« やや不調 | トップページ | 今夜から暴風雪になるらしい »

エスティマ ハイブリッド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56710067

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち:

« やや不調 | トップページ | 今夜から暴風雪になるらしい »