« 今夜から暴風雪になるらしい | トップページ | 時間切れ終了 »

デーヴゥー

2月8日 金曜日 雪 最高気温0.6度 最低気温-4.5度(青森)

今日の体重 83.1kg

減らねぇなー、体重。

この世に生を受けてから40年近くとなりましたが、標準体重・標準体型くらいの時期はあっても、それより軽い細いといった時期なんて一度もなかったなぁ。

今日の青森はちょっと荒れたお天気でした。

極めて寒いとか、大雪って訳じゃ無かったのですが、風が強かったです。
午前中は、霰のような雪が降り、雷が鳴っていましたね。
春の訪れが近いような雰囲気のお天気でしたが、まだ二月上旬、週間天気予報を見る限り向こう一週間は毎日雪マークが絡んでいます。

雪さえ降らなければ、ちょっとK5をいじりたいんですけどね。
春が来るまではちょっと無理かなぁ。

|

« 今夜から暴風雪になるらしい | トップページ | 時間切れ終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56723059

この記事へのトラックバック一覧です: デーヴゥー:

« 今夜から暴風雪になるらしい | トップページ | 時間切れ終了 »