« 明後日の方向 | トップページ | また妄想 »

劣悪環境

2月25日 月曜日 雪時々曇 最高気温-1.6度 最低気温-6.9度(青森)

今日の体重 83.7kg

疲れ切っています。

予報に反して、今日も荒れた一日でした。
青森市では平野部でも一時140cm超の積雪深、酸ヶ湯は545cmで記録更新という大雪のため、公共交通機関の運行は乱れ、市内の道路は大混雑、本日行われた県内国公立大学の前期日程試験では、弘前大学と青森公立大学において試験時間を繰り下げるなどの救済措置がとられるといった具合で、大雪が生活に大きな影響を及ぼしています。

そんな天候の下、今日の私はお外での仕事でした。

しっかりと雪&寒さ対策はしていたので、その点は問題なかったのですが、やはり悪条件下での肉体労働は効きますね。体がバキバキいってます。

いつも持ち歩いている万歩計を見たら、1万7千歩を超えていましたよ。
今日はちゃんとウコーンを出していないのに、体重も減っていますし。

明日以降は回復するのかな?天気。

|

« 明後日の方向 | トップページ | また妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56840479

この記事へのトラックバック一覧です: 劣悪環境:

« 明後日の方向 | トップページ | また妄想 »