« 増加 | トップページ | 瓦解 »

そして繰り返す

2月14日 木曜日 晴時々曇後雪 最高気温4.5度 最低気温-1.9度(青森)

今日の体重 83.5kg

昨日の体重は何かの間違いで、今日は激減しているんじゃ無いかと淡い期待をしておりましたが、ま、世の中こんなもんです。

何が原因かなぁ?
無意識のうちに何か貪り喰ってんのかなぁ?

一昨日、試験前だというのに体調を崩してしまった長女くんですが、当日はどうにか持ち直して試験を受けることが出来ました。

が、

本日、今度は次女くんが体調を崩しました。
どうやら長女くんと同じような症状です。

一昨日の長女くんは、お腹が痛いと言いつつも、本人の希望でとりあえず登校しました。
具合が悪くなったら、すぐに連絡するように言いましたが、結局最後まで授業を受け、帰宅してから体温を測ったところ、38度を超えていたので、自分で近くの病院に行って薬をもらって帰ってきてました。

次女くんも同じ症状ながら、何かと大げさな彼女は、半死半生のような雰囲気を醸し出しながら寝ています。
水を飲んではリバースの繰り返しです。
長女くんのように、一人でトイレに行ってリバースするのでは無く、枕元に置いた桶にするのでメンドクサイ忙しいです。

~職場の皆様へ~
明日は多分休みます。
今晩の内に、次女くんの体調が回復すればその限りではありませんが、彼女の場合はそれは無いと思われます。

|

« 増加 | トップページ | 瓦解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56767089

この記事へのトラックバック一覧です: そして繰り返す:

« 増加 | トップページ | 瓦解 »