« ずつう | トップページ | やや不調 »

胃拡張

2月4日 月曜日 曇一時晴後雪 最高気温4.3度 最低気温-1.5度(青森)

今日の体重 83.2kg

増えて~ラ。
心当たりは・・・土曜日に食べた浅草焼x5。

アイスも2個食ったな・・・

今日も頭が痛いです。
先々週から、ずっとイタイですね。
痛くなかったのは、先週中頃から終盤にかけて。天気の良かった日ですね。

やっぱ気圧かなぁ。

そう言えば、先週土曜日、K5に給油しました。初給油です。
残り1目盛りほどの残量がありましたが、お国柄なのか古いかなのかは判りませんが、車体の傾きで激しく針の位置が変わるので、少し余裕をもって入れてみたのです。


・・・100L飲み込んでくれました。

あれ?タンクの容量ってどの位だっけ?
95L位じゃなかったっけ?

調べてみると31ガロン、約117Lです。
随分と胃袋が大きいです。

平地で針が落ち着いたのが残り1目盛りだったので、まあまあ正確だったようです。

ちなみに初給油だったので、リッターあたりどの位走ったのかは判りません。
そしてトリップメーターはリセットがかかりません。
以前乗ってたランクルは、連打すると辛うじてリセットされたのですが、K5は連打しても微動だにせず、唯々ボクの親指が痛くなるだけです。

まぁ、マイル表示でイマイチどの位走ったかなんてピンとこないので、リセットできようができまいがどうでもいいのですが・・・とりあえずトリップ358マイルで給油したことを覚えておきましょう。

|

« ずつう | トップページ | やや不調 »

K5 Blazer」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56698840

この記事へのトラックバック一覧です: 胃拡張:

« ずつう | トップページ | やや不調 »