« 余計な仕事 | トップページ | 輝く汗 »

冬の日

2月17日 日曜日 雪後曇 最高気温-1.0度 最低気温-6.0度(青森)

20130217_00

寒いですね。
いえ、ほんの1~2年前までは、この程度の気温だと寒いとは思わなかったんですけどね。
冬でも家の中でなら半袖短パンでウロウロしていましたし。

年なんでしょうかね?
最近は、家の中でも普通の格好をするようになりました。
それでも、寒いと感じる日があるのですから、人間の体って不思議なものですね。

それでも今日はあんまり雪が降らなかったので助かりました。
昨日の夜にせっせと雪かきをしたのですが、また今日も片付けた分をチャラにされたら、心が折れるところでした。

それにしてもよく降りました。
でも、昨冬の1月2月はほとんど1mオーバーの積雪深だった訳で、それを思い出すと今年は楽...なはずなんですが、さて。

天気予報によると、明日は気温が上がるようです。
でも水曜日からはずっと真冬日が続くような予報なので、積雪深1m前後の日が続くのかな?

春が待ち遠しいですね。

|

« 余計な仕事 | トップページ | 輝く汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56787564

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日:

« 余計な仕事 | トップページ | 輝く汗 »