« また妄想 | トップページ | ふて寝 »

溜息

2月27日 水曜日 晴 最高気温5.2度 最低気温-8.0度(青森)

やらかしちゃったよ。

車のミラー、割っちゃったよ。

ショックだよ。

今日、帰宅した際、カーポートに駐車しようとしたら、カーポートの柱にミラーをぶつけてしまったのです。

普段は運転席側のミラーだけを畳んで駐車しているのですが、うっかり畳むのを忘れてバックしてしまい、カーポートの柱にサイドミラーの鏡面をガツンと…

ミラーの鏡面、結構脆いんですね。
通常サイドミラーは、ぶつけたら曲がるようになっているかと思っていましたが、曲がらない程度の衝撃でもヒビだらけになってしまいました。

鏡面は樹脂製のようなので、経年劣化で脆くなっていたんでしょうかね。



ふぅぅ・・・

|

« また妄想 | トップページ | ふて寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56854295

この記事へのトラックバック一覧です: 溜息:

« また妄想 | トップページ | ふて寝 »