« 死の彷徨 | トップページ | 明後日の方向 »

雪の降る街

2月23日 土曜日 雪一時曇 最高気温-1.8度 最低気温-4.8度(青森)

20130223_00

狂ったように降りましたね、雪。

昨夜、バキバキになった体に鞭を打ち、自宅前の雪かきをしたのですが、あっという間にチャラにされてしまいましたよ。

本日21時の時点で、青森市における積雪深は135cm。
この前1mを超えてヤイのヤイのと言ってたのが懐かしいですね、

今日は、毎週土曜日のお約束、次女くんトランポリン教室送迎業務で、お隣平内町へ行ったのですが、いつもならノコノコついてくる「こてつ」さんと「ゆき」さんは付いてきませんでしたよ。

玄関までは付いてきたんですけどね。
ドアを開けた途端、「こてつ」さんのしっぽは動きが止まり、「ゆき」さんは後ずさりしやがりました。

ちょうど吹雪いていた頃でしたからね。
私も出掛けるのが嫌になりましたよ。
いっそ、次女くんが「トランポリン教室行きたくない」などと駄々をこねないかななんて思ったくらいで。

そろそろ攻撃の手を緩めてみませんか?冬将軍さん。

|

« 死の彷徨 | トップページ | 明後日の方向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56825933

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の降る街:

« 死の彷徨 | トップページ | 明後日の方向 »