« 前向き | トップページ | トラブル »

3月21日 木曜日 雪後曇 最高気温0.3度 最低気温-3.7度(青森)

今日の体重 84.5kg

もう春だね。

なんて思っていたら、今日は風の荒れ狂う嵐のようなお天気でしたよ。

ボクの勤務先は山の中なので、里とは違い積雪量も多く、朝会社の駐車場で車から降りると20センチほどの積雪もありました。

雪自体は、湿り気が多く、真冬のさらっとした雪とは違い春が近いことを感じさせるモノでしたが、いかんせん風が強く、体感温度は寒いの一言に尽きるモノでした。

…とお天気の話から入ってることからお察し頂ければと存じますが、ネタ無しでございます。

正確には、若干自暴自棄気味でネタを掘り起こす気力が無いモノであります。

昨日は「前向き」なんてタイトルとで日記を打ちましたが、基本ネガティブ君のボクが、そうそう簡単に前向きになれる訳もなく、未だ長女くんの件が尾を引いているモノであります。


何か方向転換のキッカケを作らねば…

|

« 前向き | トップページ | トラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57003694

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 前向き | トップページ | トラブル »