« いじわる | トップページ | 桃の節句 »

作業

3月2日 土曜日 雪 最高気温1.2度 最低気温-1.9度(青森)

気がつくと既に23時50分。
どうやら今日の分の日記を書く時間は無いようです。

何していたんだっけ?

お昼過ぎに、暴風雪のお天気の中、次女くんトランポリン教室送迎業務を行い、帰宅後は久しぶりに半田ごてを持って作業していたんですね。

送迎業務は、風が強くて辛かったです。
おまけに、途中事故があったようで、夏場なら30分前後で着く道のりに1時間かかりました。

半田付け作業は、K5の灯火類のソケットが、ボロボロになっているモノがありましたので、ソケットを交換するのに使ったモノです。
圧着スリーブだけで十分だったような気がしますが、一応念をいれて端子部分とリード線を半田で固定したのです。

車体側は、外でやる羽目になったのと、久しぶりの半田付けで変に時間が掛かってしまいましたよ。

…などと打っていたら、いつの間にやら23時58分。
早く保存しないと。

|

« いじわる | トップページ | 桃の節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56874842

この記事へのトラックバック一覧です: 作業:

« いじわる | トップページ | 桃の節句 »