« ポイント | トップページ | 絵に描いた餅 »

気分屋

3月24日 日曜日 曇 最高気温3.8度 最低気温-0.9度(青森)

例によってネタ無しやる気無しです。

今日やったことと言えば、オーディオボードのプッシュラッチが壊れているので、補修部品を買いにホームセンターに行ったけど、目当てのモノが無かったとか、「こてつ」さんと散歩したとか、鉄腕ダッシュ3時間SPをずっと見てたとか…

まあ、ぐだぐだダラダラです。

ホントは年度末でございます故、気合いを入れてお仕事しなきゃイケナイんですけどね。
どうも気分が乗りません。


…気分が乗らないって理由で仕事をしない人間を飼っている我が社も大変ですね。
ま、ケツに火が付けば、不眠不休で丸二日位あれば片付けるので許してください。

|

« ポイント | トップページ | 絵に描いた餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57026645

この記事へのトラックバック一覧です: 気分屋:

« ポイント | トップページ | 絵に描いた餅 »