« そろそろ吐血 | トップページ | 影響力 »

苦悶の日々

3月16日 土曜日 曇一時雪 最高気温8.5度 最低気温-2.4度(青森)

無気力ッス。

無気力というか、長女くんの件で、他の何にも手が着かないって感じッス。
明日明後日のボクは完全に役立たずです。

件の長女くんですが、後期選抜の問題を自己採点した結果は、芳しくないようです。
自己採点では8割~8割5分とのこと。

前年までで言えば、後期の問題は、前期に比べて難易度が低くなるらしく、長女くんの志望する高校に入学するためには9割位の得点が必要と言われていました。

また、長女くんの得点というのも、あくまで自己採点によるものですから、前期での結果もありますしあまりあてになりません。

ただ、地元紙によると、今回の後期試験問題の難易度は前期試験と同等とのこと。

やはり結果がでてみないと判りません。


おかしいなあ、前期ですんなり決まる見込みだったんだけどなあ。
受験前の年明け二ヶ月くらいはもう少し厳しくすれば良かったのかなあ。
…なんてボクが今更悔いても仕方無いんですけどね。

結局は、本人の努力次第ですし。

嗚呼、胃が痛い。

|

« そろそろ吐血 | トップページ | 影響力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56968254

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悶の日々:

« そろそろ吐血 | トップページ | 影響力 »