« 着ているだけでという謳い文句 | トップページ | 春の嵐 »

春雷

3月9日 土曜日 曇一時雪 最高気温1.1度 最低気温-4.6度(青森)

昨日一昨日と、日中はあんなに暖かかったのに、今日は一転して寒い一日でした。
日中の最高気温だけ見れば、そんなに寒い訳では無いのですが、昨日までとの落差が激しくてそう感じるのでしょうね。

ただ、前日までは暴風雪の予報でしたが、風が強いくらいで酷い天気にはなりませんでした。

ここ青森にも、徐々に春が近づいてきてるのでしょうね。

と、お天気について触れてみましたが、今日の私自身はお天気に左右されるような行動は何もしておらず、ほぼ自宅に引きこもりでした。

毎週土曜日は、次女くんがトランポリンの練習日ですが、一昨日からちょっと体調が悪いとのこと。

また、長女くんからACACに連れて行って欲しいとお願いされていたのですが、こちらも諸処事情により中止となり、ほとんど家から出ていないのです。


正直なところ、明後日に控えた長女くんの合格発表のおかげで、胃が痛くて何もしたくない…と長女の所為にしてみたり。

|

« 着ているだけでという謳い文句 | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを「春画」だと誤読してクリックしてしまいました。

投稿: 桃爺 | 2013年3月10日 (日) 18時23分

赤玉が出ても、やはり興味はあるものですか?

投稿: 虎徹 | 2013年3月10日 (日) 21時43分

「春の嵐」だと突っ込みづらい。<赤玉ポートワイン。

投稿: 桃爺 | 2013年3月11日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56921258

この記事へのトラックバック一覧です: 春雷:

« 着ているだけでという謳い文句 | トップページ | 春の嵐 »