« トラブル | トップページ | 気分屋 »

ポイント

3月23日 土曜日 曇 最高気温3.3度 最低気温-0.5度(青森)

今日は次女くんのトランポリン大会がありました。

…が、同時に長女くんの入学説明会もあり、ボクは長女くんに同伴することになりました。

長女くんの進学先は、市内にある某私立高校です。
結構な額の授業料やら諸経費をとられます。が、その割に校舎はボロボロでした。
野球やサッカーや天才卓球少女で有名な学校ですので、そういう生徒の獲得にお金が掛かっているんでしょうかね?

何にしても耐震基準を満たしていなさそうな校舎で少々不安になりました。


ちなみに、次女くんの方は小さい大会ながらクラス2位だったそうです。
ま、小さな大会で、次女くんがエントリーしたクラスは5人しかいないものですが。

ただ、今回の大会で判ったことがありました。
次女くんの緊張ポイントです

次女くんには、自由演技になると緊張のため自分の申告した技を忘れてしまうと言う、重大な欠点がありました。が、今回はあまり緊張しなかったとのこと。

どうやらレオタードを着ているか否かがポイントのようです。
聞いたところによりますと、レオタードを着るのが恥ずかしいそうです。

うーん?これは克服できるのか?
家の中をレオタードで過ごさせればいいのかな?

|

« トラブル | トップページ | 気分屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57018011

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント:

« トラブル | トップページ | 気分屋 »