« 絵に描いた餅 | トップページ | 散漫 »

まず基本から

3月26日 火曜日 曇一時雪 最高気温4.7度 最低気温-1.3度(青森)

今日の体重 83.8kg

微妙に体重が落ちてますね。
ホント、微妙な数値ですけどね。

そして、体脂肪率は上がっているという巧妙な罠が隠されているのは内緒です。

昨日ネタにしました、K5のミッションですが、とりあえず基本を押さえておこうと言う訳で、未だ雪の舞い散る3月の青森、寒空の深夜にATFのレベルゲージを確認してみました。

量は適正。
色は茶褐色。
結構汚れている感じです。
納車時に交換しているはずなのですが、この汚れ具合が正常なのかどうかはよく判りません。

匂いは、特に焦げたような匂いはしませんでした。
とりあえず何かが焼けたってことは無いようです。

う~ん、これだけじゃ良く判りませんね。
あと素人に出来ることと言えば、オイルパンを剥いで確認することくらいでしょうか?
でもオイルパンを剥ぐんだったら、フィルターも交換したいし、またオイルパンを再度付けるにあたってはガスケットも交換しなきゃいけなかったような…

とりあえずそこら辺の消耗品を仕入れてみようかな。

|

« 絵に描いた餅 | トップページ | 散漫 »

K5 Blazer」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57040374

この記事へのトラックバック一覧です: まず基本から:

« 絵に描いた餅 | トップページ | 散漫 »