« 定期メンテナンス | トップページ | 無難 »

積み上げ

4月16日 火曜日 晴後曇 最高気温14.0度 最低気温2.4度(青森)

今日の体重 84.5kg

ちょっと減りましたよ、体重。
少し体を動かしただけで効果が出たのか、単なる誤差なのかは判りませんが、こうタイミングがいいとボクはやれば出来る子だと勘違いしちゃうから困りものです。

その気になればいつでも痩せられるんだ。

なんて思うようになるとアウトですからね。
日々の地道な努力が大切です。

…その「日々」が短期間で終わるのが悩みの種ですが。

ちなみに昨日は日記をアップした後にエアちゃり漕ぎを30分ほどやりました。
サボっていたためでしょうね。
心肺機能が落ちているようで、あっというまに心拍数が上がってしまい、軽い散歩程度にもなりませんでしたよ。

なお、お尻は結構平気でした。



今日も頑張ろう。
頑張れるかな?

|

« 定期メンテナンス | トップページ | 無難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理しないでください。
金のかかるお嬢さんが2人もいるのですから。

投稿: 桃爺 | 2013年4月17日 (水) 19時23分

昨日一昨日とエアちゃり30分ずつやりました。
ケツは意外と平気でした。

投稿: 虎徹 | 2013年4月18日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57186921

この記事へのトラックバック一覧です: 積み上げ:

« 定期メンテナンス | トップページ | 無難 »