« 我が身 | トップページ | 伏兵 »

夢幻

4月8日 月曜日 雨後曇 最高気温6.1度 最低気温3.5度(青森)

今日の体重 84.4kg

微妙に寒い一日でした。

予想より遅れてきた爆弾低気圧による強風で寒く感じるのかな?などと思っていましたが、本日の気温の推移を見てみると、結構寒かったみたいです。

で、そんな寒い日ではありますが、我が家においては例によって暖房を入れない生活を送っておりますので、今日もボクは厚着です。

仏壇のマッチに火を灯し楽しげな幻でも見てみようか。
マッチがもったいないと怒られそうです。

幻でも見て気を和らげるのでしたら、お酒でも飲んで寝てしまえばいいのですが、残念ながら飲酒の習慣の無い我が家には、消毒用のアルコールと調理酒しかありません。

まぁ、アルコール耐性の無い私がお酒を飲んだところで、悪夢しか見えないのですが。


今夜見る夢が安らかなモノでありますように…

|

« 我が身 | トップページ | 伏兵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57132855

この記事へのトラックバック一覧です: 夢幻:

« 我が身 | トップページ | 伏兵 »