« 運動 | トップページ | 状況調査 »

悲しい日

4月29日 月曜日 曇時々晴 最高気温16.6度 最低気温3.5度

今日の体重 85.8kg

実に順調なペースで肥えています。
昨日は結構頑張って歩いたつもりだったのですが、一日二日運動したくらいで痩せるなら誰も苦労はしませんね。

しかも運動と言っても歩きとエアちゃりですし。

今頃世間一般の皆様は、ゴールデンウィーク前半戦末尾で憂鬱になっているのでしょうか?
それとも明日以降6日までお休みで、優雅なときでも過ごしているのでしょうか?

悲しいことに、ボクはお仕事でした。
出勤途中に立ち寄ったコンビニでは、明らかに八甲田方面へとレジャー目的で向かう車が目に入り、とても切なくなりました。

そう言えば、ここ青森市でも本日桜の開花宣言が出されたようです。
感覚的に去年より遅いかな?と思っていたのですが、昨年も同じ日だったそうです。
ということは、ゴールデンウィーク最終日だと、もう散り始めちゃいますね。

我が家の周りの桜は、ようやく色づいてきたかな?って感じで、咲くのはまだまだ先のような印象なのですが、暖かい日が続けばあっという間に満開になりますしね。
ちゃんと見ておかないと見過ごしちゃいそうです。

桜の木監視散歩に行ってこようかな?

|

« 運動 | トップページ | 状況調査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57275315

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい日:

« 運動 | トップページ | 状況調査 »