« 上昇 | トップページ | ぴくぴく »

暦どおりですら無い

4月26日 金曜日 曇時々雨 最高気温13.7度 最低気温6.1度(青森)

今日の体重 85.7kg

明日からゴールデンウィークに突入しますね。

…世間一般では。

ボクは明日と明明後日、お仕事なので全く関係ありませんけど。

5月3日から6日までの四連休がボクのゴールデンウィークです。

ま、車の調子も悪いことですし、何処かに行く予定も無いのですけどね。

車と言えば、このまえトヨタ・アクアの小変更について触れました。
何でも、既に旧モデルの生産は停止していて、今注文しても小変更後のモデルになるそうです。

今注文して、いつ納車になるとかまでは聞きませんでしたが、仮の登録日が6月3日になっていたので、今注文すれば小変更の発表後、割とすぐに納車されるのかもしれませんね。

ただ6月となると、スバルのXVハイブリッドが発売されるとの噂を聞きます。
オートマだけのラインナップだけで、また、ホンダのインサイトやフィットハイブリッドのようなシンプルなハイブリッドシステムとのことですが、水平対向エンジンに縦置ミッションの4WDでチョイあげ車高は、非常に魅力的に感じます。

またスバリストに戻ろうかなぁ…

|

« 上昇 | トップページ | ぴくぴく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美空ひばりすと。

投稿: 桃爺 | 2013年4月27日 (土) 20時27分

ただ言ってみたかっただけですか?

投稿: 虎徹 | 2013年4月27日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57253139

この記事へのトラックバック一覧です: 暦どおりですら無い:

« 上昇 | トップページ | ぴくぴく »