« 湯のチカラ | トップページ | 積み上げ »

定期メンテナンス

4月15日 月曜日 晴時々曇 最高気温10.8度 最低気温1.8度(青森)

今日の体重 84.8kg

筋肉痛も癒えてきたので、今日はちょっとだけ歩いてきましたよ。

…たった30分ですけど。


コンビニ行くのに、ちょっと遠回りして歩いて行っただけの話です。

それだけなのに家に帰ったら額から珠のような汗が…
かなり末期的ですね。

ついでにエアちゃり漕ぎでもやればいいんでしょうけど、ちょっと歩いただけでボクのマフラーにもダメージが…

そろそろメンテナンスに行かないとダメかな?

結構億劫なんですよね、メンテナンス行くの。
ケツを出して、膝を抱える姿勢で横倒しにされて、野太い指を突っ込まれて、マフラーの皺一本まで観察されて。
頭に浮かぶのは「屈辱」とか「陵辱」とか「蹂躙」とかそんな単語ばかりです。


や、そんなもの見なきゃいけない医者も大変ですけどね。

|

« 湯のチカラ | トップページ | 積み上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57181631

この記事へのトラックバック一覧です: 定期メンテナンス:

« 湯のチカラ | トップページ | 積み上げ »