« ダメ人間 | トップページ | 疲労蓄積 »

赤鬼

只今、ぷち同窓会中。多分今日中に帰れないのでとりあえずこれだけ。

---------------------
4月13日1:32追記

4月12日 金曜日 曇時々晴一時雨 最高気温9.8度 最低気温1.7度(青森)

今日は高専時代の同級生と久しぶりに会ったので、これまた久しぶりに夜の街へ出てみた次第です。

で、只今帰ってまいりました。

久しぶりにビールを飲んだので、ちょっと頭がイタイです。
…と、言っても一杯だけですが。

学生時代のボクは赤鬼と呼ばれておりまして、酔って真っ赤な顔で暴れるという行為を繰り返しておりました。
そんなボクのことを知っているお友達ですから、全くアルコールを摂らなくなったボクの姿に、皆驚くのですが、ま、当時はお酒が飲めないと言うことがかっこわるいと思っていたので、結構無理をしていたのです。

今日もビール一杯だけでマッカッカになりましたけど。

やっぱり学生時代の話に花を咲かせるのは楽しいですね。
ついつい時間が経つのを忘れてしまいます。
顔は真っ赤になりましたが、笑顔で楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ただ、体重は増えただろうなぁ。

|

« ダメ人間 | トップページ | 疲労蓄積 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57160556

この記事へのトラックバック一覧です: 赤鬼:

« ダメ人間 | トップページ | 疲労蓄積 »