« 高硬度 | トップページ | 結果待ち »

みづゆき

4月19日 金曜日 雪時々曇 最高気温6.7度 最低気温1.4度(青森)

今日の体重 85.0kg

相変わらず減りませんな、体重。
減らす努力をしていないので当たり前ですが。

今日はヘッダに記述しましたとおり、雪が降りましたよ。
大雪だった今冬ですが、同じく大雪だった前シーズンよりも雪解けは早かったので、なんとなく季節外れ感が強かったのですが、まぁ例年4月になっても降ったりしますからね。

いつぞやみたいに、桜が満開になってから降ったりしない限りは、特別なことじゃないですね。

個人的には、もう少し寒い日が続いて桜の季節とゴールデンウィークが被らなければ良いなんて思っていますが、それだと観光収入をあてにしている方々が困ってしまいますので、思うだけにしておきます。

暖房費節約と相まって、今日は少々寒いです。
さっさと床について、明日は久しぶりにワンコ集会に顔を出そうかな?

|

« 高硬度 | トップページ | 結果待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57206746

この記事へのトラックバック一覧です: みづゆき:

« 高硬度 | トップページ | 結果待ち »