« 気力無し | トップページ | 我が身 »

メガ

4月6日 土曜日 晴後曇 最高気温13.5度 最低気温0.6度(青森)

四月に入ってから、ちょいちょい忙しかったためでしょうか?一週間があっという間でした。
その割に体重が減らなかったことは悲しいことです。

気合いが足りなかったのか?
忙しいを言い訳に暴食気味だったのが原因か?

多分どっちもです。

そして、昨日の日記にも記述しましたとおり、今日はお仕事でした。
我が社における毎年恒例の行事で、例によって私はカメラマンを仰せつかった次第であります。

暗い室内での撮影が中心になるので、カメラをしっかりと固定するために、今日はコンタクトレンズ装備でした。
年数回しか装着しないコンタクトレンズ、酷く異物感を感じました。
夕方、帰宅してコンタクトレンズを外すと、オメメがマッカッカでしたよ。

以前、何かの記事で触れましたが、ボクは左目が利き目です。
当然ファインダーも左目で覗いてしまうのですが、その左目を酷使したためでしょうか?
特に左目の状態が酷いです。
コンタクトを外して数時間が経ちますが、左目からたくさん目やにが出てきます。



明日は長女くんの入学式です。
自らの怠慢により志望校に行けなかった長女くんの入学式など全くめでたくないし、また爆弾低気圧なるものも接近中だということで、そんな日に外出などしたくないし。

オメメに違和感を感じるので行けません、は理由にならないですかね?

|

« 気力無し | トップページ | 我が身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57118925

この記事へのトラックバック一覧です: メガ:

« 気力無し | トップページ | 我が身 »