« 桜の便り | トップページ | 罰当たり »

ようやくゴールデンウィーク

5月2日 木曜日 曇時々小雨 最高気温11.1度 最低気温4.9度(青森)

今日の体重 85.2kg

今日も体重が減ってますね。
例の如く、特に体重が減るような行為はしておりませんし、ウコーンの出も今ひとつです。

何か悪いモノでも取り憑いてて、体重やら生気やら吸い取られてんのか?

この世に生を受け40年弱、その間標準体重前後だった時期など10年にも満たないボクにとっては、むしろ吸い取ってくれって感じです。

それにしても気温が上がりませんね。

昨年の日記を見てみると、4月の下旬には最高気温が20度近い日が連続し、突発的に24度を越えた日もあったというのに、今年は最高気温が10度前後の日が多いですね。

観光を生業にしている方々は、桜が満開にならずやきもきしていることでしょうが、それ以上に農作物等への影響が心配ですね。

さて、明日から待ち焦がれた四連休です。
とは言っても、特段何かをしたり何処かに行ったりする予定は無く、まず明日はお墓参りです。

折角の連休、一度くらいは青森市の外に出たいモノですが、車の調子もよろしくありませんし…
さて、どうやって過ごそうか。

|

« 桜の便り | トップページ | 罰当たり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57296847

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくゴールデンウィーク:

« 桜の便り | トップページ | 罰当たり »