« スイート | トップページ | 応援 »

ベクトル

5月30日 木曜日 雨後晴 最高気温22.1度 最低気温13.6度(青森)

今日の体重 85.4kg

久しぶりに結構な雨量の雨が降りました、が、それもお昼ぐらいまでで3時頃からお日様が覗くお天気でした。

桜も満開になれないような低温の日々が続いたかと思うと、一転、急に暑くなり、そうこうしているうちに5月ももうすぐ終わりです。

既に関東以西では梅雨に入ったとも聞きますし、来週からは我が社もクールビズですし。

そのクールビズなる薄着に耐えられるよう、体を絞りたいところですが体重は一向に減ってはくれません。

逆に厚着してサウナスーツな効果でも狙ってみましょうか。
適度な運動と並行しないと無意味ですけどね。
精神修行にはなるかも知れません。


もうすぐ、青森でも雨の季節ですね。
雨降りは嫌いでは無いのですが、ボクの脆弱なメンタルは雨降りを理由にウォーキングをサボる方向に向いています。

なので、梅雨入りする前にしっかりと運動しておきたいのですが、今日は雨の心配が無さそうなのにサボる理由を考えています。


頑張れ!>自分。

|

« スイート | トップページ | 応援 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57492201

この記事へのトラックバック一覧です: ベクトル:

« スイート | トップページ | 応援 »