« 幸せは何処だ? | トップページ | 春眠 »

夜桜

5月8日 水曜日 曇時々晴 最高気温15.6度 最低気温2.3度(青森)

20130508_00

今日の体重 85.4kg

前日比で激増してましたよ、体重。
なんでだろ?今日は結構出したんだけどな、ウコーン。

昨日は帰りがけに湯浴みしたのが効いたのかな?
それともお尻の痛みで、体の動きをかばい気味で気づかないうちに緩慢になっていたのかな?

そのお尻の痛みですが、全然良くなりません。
尾骨周辺が腫れているようにも感じるので、もしかしたら尾骨にヒビが入ったのかも知れませんね。

20130508_10

ただ、このままだと体重も減りませんので、今日は散歩がてら自宅周辺の桜観察に行ってきました。

冒頭の画像が、桜川周辺のモノで、右の画像が自宅裏の駒込川沿いのモノです。
開花状況は桜川の方が進んでいるみたいです。

ただ、やはり満開には至っておらず、そして葉っぱが目立ってきている状況ですね。
満開宣言を出した弘前公園の桜も、例年と比べるとパッとしないとの噂です。

パッと咲いてすぐに散ってしまうのですから、桜くらいは綺麗に咲いて欲しいモノですが、やはり今年は期待できないのかな?

|

« 幸せは何処だ? | トップページ | 春眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57340486

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 幸せは何処だ? | トップページ | 春眠 »