« 一回戦 | トップページ | 努力目標 »

再起動が必要です

5月25日 土曜日 曇 最高気温16.3度 最低気温7.8度(青森)

今日は職場釣り部における今年度初会合が行われました。

釣果については申し上げません。聞かないでください。お察しください。

昨日は8km強のウォーキングを終えてから釣りの準備をしていたら、いつの間にやら日付を越えておりまた。
出発予定時刻は今日未明の0時を予定していたのですが、気がつくと1時を過ぎており、結局寝る時間も無いまま2時過ぎに家を出た次第です。

今回の釣り場は市内東部に位置する久栗坂漁港でした。
初めての場所だったので、じっくりポイントを探りながらと考え、集合時間(と、言っても明け方頃とアバウト)より早く行ったのですが、ちょうど漁師さん達が水揚げ作業をやっておりまして、邪魔になりそうだったので水揚げ作業が終わるまで車で待機しておりました。

待つ事2時間半。
ようやく他のメンバーが集まり出します。
この間、車の中でジッとしておりました。
仮眠をとろうかとも思ったのですが、5月も下旬だというのに思いの外寒く、寝る事も出来ません。

で、この時点で、まだ水揚げ作業が行われていたのですが、他のメンバー曰く普通に釣り人がいるとの事。
ボクが到着した時点では暗くてよく判らなかったのですが、どうも作業中に車で乗り付けても邪魔にならない程度のスペース的な余裕があったようです。

で、無駄な2時間半を過ごした後の午前5時、ようやく開始となったのですが、この日ボクは所用があり7時位までには戻らなければならず、結局竿を振ったのはほんの1時間。グダグダのまま帰宅した次第です。

徹夜だったものですから、そのまま昼過ぎまで爆睡。
釣行もグダグダ、休日もグダグダ...


散歩にでも行って気持ちをリセットしよう。

|

« 一回戦 | トップページ | 努力目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57458111

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動が必要です:

« 一回戦 | トップページ | 努力目標 »