« 状況調査 | トップページ | ようやくゴールデンウィーク »

桜の便り

5月1日 水曜日 曇 最高気温9.4度 最低気温5.0度(青森)

20130501_00m

今日の体重 85.4kg

体重減ってますね。なんでだろ?
ウコーンを大量放出した訳でもありませんし、食事量を減らした訳でも運動した訳でもありません。

歓迎すべき事ではありますが、ちょっと腑に落ちません。

なぜだろう?なぜかしら?

今日は、自宅周辺の桜の様子を観察してきましたよ。
冒頭の画像がそれですが、まだ咲き始めって感じですね。

昨年の明日(2012年5月2日)は、もう満開に近い状況でした。

開花宣言自体は昨年と同じ日でしたが、今年はその後も気温が低めの日が続いているようなので、開花状況の進行が鈍いのでしょうね。

弘前公園あたりは、きっと連休後半が見頃なんでしょうね。
お花見に行きたいところですが...混みそうだなぁ。

|

« 状況調査 | トップページ | ようやくゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57289903

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の便り:

« 状況調査 | トップページ | ようやくゴールデンウィーク »