« 手抜き | トップページ | 暴食+怠惰 »

願望

5月19日 日曜日 曇 最高気温16.3度 最低気温9.7度(青森)

どうでもイイ話なのですが、この前とても嫌な夢を見ました。
ボク自身が不慮の事故でお亡くなりになってしまうという夢です。

夢の中での、死に至るまでの経緯は省略しますが、最終的に吹っ飛んできた2トントラックの荷台に、ボクの頭が世紀末救世主伝のザコキャラの如く吹き飛ばされるというショッキングなモノでした。

ナニかこの身にヤバイ事でも起きるのでしょうか?

そういう訳で、とりあえず「自分 死ぬ夢」で検索してみました。

フムフム、どうやら大きな変革を望む潜在意識があるというのが多いようです。
結婚とか転職とか、そういった自分自身に係る環境を大きく変化させたいという願望だと。

既に結婚はしているので、ボクの場合は転職願望ということになるのでしょうか?
無い訳じゃありませんが、夢に見るほど大きいモノでも無いのですが…
夢占いなんて信じちゃいませんが、今後大きな転機でもあるのかな?



転職…ってか、無職願望は常日頃から持っていますけどね。
一日中、犬の皆さんと戯れていたいデス。

|

« 手抜き | トップページ | 暴食+怠惰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57418834

この記事へのトラックバック一覧です: 願望:

« 手抜き | トップページ | 暴食+怠惰 »