« 罰 | トップページ | fly high »

微妙

6月29日 土曜日 晴 最高気温22.4度 最低気温13.7度(青森)

引き続き、モノを食べると吐き気がするのでグッタリ中です。
一昨日夜のように悲惨な状況にはなりませんでしたが、ちょっと体調がおかしいようです。

なんなんでしょ?

また、口の中に苦味が残っているような嫌な感覚を覚えます。
体調が悪いと、たまに味覚がおかしくなるのですが、モノを食べると吐き気がする以外に自覚症状は無いのです。

個人的な経験によりますと、味覚がおかしくなるときは大体高い熱を出すのですが、前出のとおり吐き気がするだけですし、軽めの食事にとどめておけば結構平気なのです。


何だろう?ナニがおかしいんだろう?
やはり毒でも盛られたか...それとも呪いでもかけられているのか...
冗談はさておき、ちょっと嫌な感じです。

|

« 罰 | トップページ | fly high »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57690385

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙:

« 罰 | トップページ | fly high »