« 排出量 | トップページ | タコ »

ブツクサ

6月22日 土曜日 曇一時晴 最高気温22.5度 最低気温15.5度(青森)

ネタ無しッス。

ネタが無いときには、天気の話でもしてみたり、去年の今日の記事をほじくり返してみたりするのがセオリーですが、どっちも話を広げられそうな感じじゃないッスね。

そして、一昨年の記事三年前の記事も似たり寄ったりですね。

更に遡って2009年の記事
今と違って真面目に書いてますが、これはその日の日記では無いですね。
単なる温泉記録でした。

でも、ちゃんと書いてある分、今より随分マシですね。

温泉記録、ずっと貯めたままだなぁ。
貯めすぎてネタが腐っちゃってるから、もう一回掘り起こさないとダメっぽいのばかりです。

初心に帰らなきゃダメだなぁ、これ。

|

« 排出量 | トップページ | タコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57645425

この記事へのトラックバック一覧です: ブツクサ:

« 排出量 | トップページ | タコ »