« 近況 | トップページ | 微妙 »

6月28日 金曜日 曇 最高気温19.7度 最低気温14.5度(青森)

今日の体重 85.1kg

昨晩、何かよくないものでも食べたのか、毒でも盛られたのか、大リバースしてしまいました。

晩ご飯を食べて、昨日の日記を更新して、ちょっとネットを見ていたら急に気持ち悪くなってしまいトイレに駆け込んでリバースと相成った次第です。

ここで一気に全てリバースしていればダメージは少なかったのですが、吐き気が小出しに襲ってくる上、小腸大腸方面の様子もおかしくなり、便意とのダブルパンチで1~2時間ばっかりトイレの住人となってしまいました。

結果、どうにか戻せるものは全部戻したのですが、出口の方から出そうな雰囲気のモノが出てくれず、お腹の痛みにうなされる夜となってしまいました。

そして、その際に変な筋肉でも使ったのでしょうか?腹筋付近の筋肉がイタイです。
おまけに、トイレの中で長時間背中を丸めたような体勢だった所為でしょうか?肩や首から来ている雰囲気の頭痛もボクを悩ませます。


こんな状況なら、今日の体重は激減だろう。

そこに苦しみの対価を求めたのですが、今日の体重は前日比-100g。
全く報われておりません。



なんだろう?ナニがいけなかったんだろう?

|

« 近況 | トップページ | 微妙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貴殿のベスト目方は85キロなのでは?

投稿: 桃爺 | 2013年6月28日 (金) 22時35分

平均値がベストとは限らないのです。

…そう思わせてください。

投稿: 虎徹 | 2013年6月28日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/57683912

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 近況 | トップページ | 微妙 »